【スプラ3】負けるときの共通点分かったわ!
157 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/01(土) 20:07
負けるときの共通点分かったわ
やられた!言わない味方が多すぎる
283 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/01(土) 20:23
>>157
やられたって言ったほうが良いのか
死にまくる雑魚が毎回言っててウザかったから悪いイメージしかない
300 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/01(土) 20:26
>>283
近接にやられたときはやられたしたほうがいいんじゃね
相打ちとか遠距離とかはいらないと思うけど
305 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/01(土) 20:26
>>283
死んだときに1回押すだけで他の味方に情報が行く時点で強い
連打は自分の死体近くに敵がいるとき以外はうるさいだけだからやめてくれよな
319 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/01(土) 20:29
>>300
>>305
はーなるほど
敵の場所教えるためかありがとう
168 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/01(土) 20:09
3の負けるときの共通点は前線が存在しない事や

今回縦長ステージばっかだから前衛で前線作って壁を意識するのがめちゃくちゃ重要なんだよ
172 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/01(土) 20:10
>>168
作れないでしょ
マップの高低差でな



2chまとめ 引用元 : toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1664617740..

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