【スプラ3】シャプマって流石に強すぎじゃないか!?
77 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/13(火) 22:42
シャプマのメタって何?
79 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/13(火) 22:42
>>77
マジレスすると対物つんだシャプマ
80 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/13(火) 22:42
>>77
対物積んだバレルかハイドラ
83 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/13(火) 22:43
>>77
ちょこぺろみたいなボトル
85 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/13(火) 22:44
>>83
ウルショとカニだとカニのが有利だと思うだけど
124 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/13(火) 22:54
俺もシャープマーカー使お
259 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/13(火) 23:52
シャプマのナーフって具体的にどうすればいいの?
270 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/13(火) 23:55
シャプマは塗れなくなればええ
なんでキルも塗りも高レベルで両立してんねん
同じキル武器の52やケルビンは全然塗れんぞ
286 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/14(水) 00:01
シャプマみたいなARが強いのはいいんだがちょっと度を越してるからな
今はみんなどんどんシャプマ使うといいよ
ナーフが来ないならシャプマだけしかないゲームとして扱えばいいし嫌ならやめて鯖負担軽減させればいい
298 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/14(水) 00:05
>>286
シャプマはARというかSM枠でしょ
サプスペで遠距離対応してるけど
315 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/14(水) 00:15
シャプマはジャンプ撃ちのブレ追加とSPP増加でいいんじゃねーか
それか中射程の燃費を全体的に良くしてメタ環境作れば良いかと思う
中射程が重過ぎるわ
318 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/14(水) 00:19
流石にシャプマをブレさせるのはアイデンティティ崩壊するから来ないやろ。
俺はSPP増加とカニの塗り弱体化が来ると思ってる。
330 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/14(水) 00:25
シャプマのブレ増加はセンス無さすぎるわ
SP必要量20増とカニちょっと弱くしたらいいよ
288 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/14(水) 00:02
スクスロだらけよりシャプマだらけのほうがまだマシだと思う
341 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/14(水) 00:34
シャプマはメインサブ共にメイン効率めちゃくちゃいい癖してジャンプブレもないからギアの自由度が高すぎると思うの
クイボは今のインク消費量でもいいから爆発範囲めちゃくちゃ小さくしてくれ



2chまとめ 引用元 : toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1670933930..

おすすめのまとめ記事