【スプラ3】本当に必要だった調整ってこんな感じじゃないか!?
169 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/27(月) 10:59
本当に必要だった調整

・シャープマーカーのメイン射撃のダメージを28から24に変更しました
・シャープマーカーの射程を0.3ライン分減らしました
・シャープマーカーのインクタンク容量を0.9倍に減らしました
・シャープマーカーの必要SPを200Pから230Pに増やしました
・クイックボムのインク消費量を40%から50%に増加しました
・リッター種を削除しました
200 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/27(月) 11:03
>>169
1の調整は毎回こんな感じだったな
687 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/27(月) 12:27
>>169
> ・リッター種を削除しました
神アプデ
みんな幸せになれる
731 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/27(月) 12:33
>>687
4k全部削除しろとまでは言わないけど
スコープ付きがデフォで構えた瞬間から視野最小
インクロック有り
ジャンプ撃ちでブレる
くらいはしても良いと思う
785 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/27(月) 12:39
>>687
リッター消えたらリッター使いは何持つんだろう
スプチャか?
699 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/27(月) 12:29
>>169
ありがとう
784 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/27(月) 12:39
>>169
シャプマのメインは25でいいな
確定数変わらんけど弱体化はしそう
クイボのインク消費50%は必須だよね
184 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/27(月) 11:01
甲子園が4~12月で開催だから次の大幅な調整と改修は1年後だね
来年また会おうな
186 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/27(月) 11:02
シャプマ本体はそんなに強くなくね?弱くもないが…
194 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/27(月) 11:03
>>186
射程が少し短い以外はイカ速速いし乱数もないから恵まれてる方ではある、やっぱサブスペがおかしいわ
205 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/27(月) 11:04
>>186
あくまでクイボカニだしな本体は
シャプマは付随するものに過ぎない
188 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/27(月) 11:02
扱いこなせるかどうかはともかく一時的にラピデコが流行るのだけは読めた
ただメインに癖があってジェッパも堕とされまくって練度が上がらぬまま結局使用者が減っていく未来も同時に見える



2chまとめ 引用元 : toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1675161504..

おすすめのまとめ記事