493 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/15(木) 01:57
サーモンランの各武器の立ち回りとかありません?
何となくやっている感じがして上達できてないのが辛い
何となくやっている感じがして上達できてないのが辛い
498 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/15(木) 04:00
>>493
今のアラマキ砦だと4Kは基本高台で戦う
納品は無理しなくていい
海辺には基本降りない、とか
ホッブラを持ったらなるべくタワーを優先する、みたいな話?
今のアラマキ砦だと4Kは基本高台で戦う
納品は無理しなくていい
海辺には基本降りない、とか
ホッブラを持ったらなるべくタワーを優先する、みたいな話?
517 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/15(木) 09:33
初めてサーモンランやったが
カタパルトが嫌いになった
カタパルトが嫌いになった
587 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/15(木) 19:42
サーモンラン、半人前になった途端難しくなりすぎなんだけど……
もっと緩やかに難易度上げてほしかった
もっと緩やかに難易度上げてほしかった
910 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/15(木) 02:57
サーモンラン達人しんどすぎる
ランク上がって脳死で遊べなくなった
やらなあかんこと一気に増えたわ
ランク上がって脳死で遊べなくなった
やらなあかんこと一気に増えたわ
60 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/15(木) 19:26
今作からの開始勢だがサーモンランでいきなり危険度60から88くらいに跳ね上がって
WAVE1で4人全滅したんすけど、、、オカシラシャケの耐久も異常だし武器は何か使いにくい
ものばかり支給されるし色々バランスおかしくないか?このモードだけ。1や2もこんなに難しかったのか
WAVE1で4人全滅したんすけど、、、オカシラシャケの耐久も異常だし武器は何か使いにくい
ものばかり支給されるし色々バランスおかしくないか?このモードだけ。1や2もこんなに難しかったのか
68 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/15(木) 19:45
>>60
オオモノシャケの種類が増えた分、3の方が難易度高め
ただ支給武器のチョイスは2でも偏ってた
たまに「クマサン印の◯◯」という公式チート武器でサーモンランができるボーナス期間があったから3もいずれやると思う
オオモノシャケの種類が増えた分、3の方が難易度高め
ただ支給武器のチョイスは2でも偏ってた
たまに「クマサン印の◯◯」という公式チート武器でサーモンランができるボーナス期間があったから3もいずれやると思う
67 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/15(木) 19:43
サーモンは難易度的に古参の人でも安定クリアは難しいんじゃないかなあ
誰か間違った動きしたら壊滅の引き金になる事も多いし個人の練度ではどうしようもなさそう
ランダム発生の満潮や霧でどうしようもなくなる状況もしょっちゅうあるし
誰か間違った動きしたら壊滅の引き金になる事も多いし個人の練度ではどうしようもなさそう
ランダム発生の満潮や霧でどうしようもなくなる状況もしょっちゅうあるし
71 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/15(木) 19:53
>>67
まだたつじんだけどトータルでは成功できるけど潮と特殊の組み合わせでは普通に1wave目で全滅とかざらにあるからね
やばくなったらスペシャル惜しみなく使うべきなんだけどなかなか使わないイカが多い
ルール熟知するまでは失敗や負けなんて当たり前なのになんでかその辺抜け落ちてる人多いよね
まだたつじんだけどトータルでは成功できるけど潮と特殊の組み合わせでは普通に1wave目で全滅とかざらにあるからね
やばくなったらスペシャル惜しみなく使うべきなんだけどなかなか使わないイカが多い
ルール熟知するまでは失敗や負けなんて当たり前なのになんでかその辺抜け落ちてる人多いよね
77 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/15(木) 20:03
>>71
発売してまだ時間経ってないしヨコヅナの為にスペシャル残しときたい的な意味のないことしてる奴が結構居そうな気がする
発売してまだ時間経ってないしヨコヅナの為にスペシャル残しときたい的な意味のないことしてる奴が結構居そうな気がする
80 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/15(木) 20:06
サーモンはまだ武器やマップのセオリーが定着してないからしゃーない
場数踏んで慣れるしかない
場数踏んで慣れるしかない
2chまとめ 引用元 :
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1663234198..