515 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/01(水) 00:26
ていうか、みんなスプボムどうやって避けてるんだ?
ボムの音なんて左右のどっちかくらいしかわからんから、音が聞こえたらびびってその場から動けなくなるわ
高いヘッドホンでも買ったらボムの位置って前後左右区別つくようになる?
でも、あんなクソでかBGMの中で?
ボムの音なんて左右のどっちかくらいしかわからんから、音が聞こえたらびびってその場から動けなくなるわ
高いヘッドホンでも買ったらボムの位置って前後左右区別つくようになる?
でも、あんなクソでかBGMの中で?
516 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/01(水) 00:29
>>515
足元塗りや逃げるスペースさえ確保しとけば、投げられてから雑に避けても1確回避できるぞ
足元塗りや逃げるスペースさえ確保しとけば、投げられてから雑に避けても1確回避できるぞ
521 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/01(水) 00:37
>>516
目視できたボムはまぁ何とか避けられるけども、視覚外に投げられたボムが避けれないって話なんだ
左からボム音がしたから後ろに引こうとしたら、実は左後ろくらいに投げられていて死んだ、とか頻発するんだわ
目視できたボムはまぁ何とか避けられるけども、視覚外に投げられたボムが避けれないって話なんだ
左からボム音がしたから後ろに引こうとしたら、実は左後ろくらいに投げられていて死んだ、とか頻発するんだわ
529 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/01(水) 00:44
>>521
まあ視界の外からなら無理矢理前に出るとかじゃない?
もしかしたらボム音がしたら脊髄反射でスティック後ろに倒してるのかもしれん
まあ視界の外からなら無理矢理前に出るとかじゃない?
もしかしたらボム音がしたら脊髄反射でスティック後ろに倒してるのかもしれん
520 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/01(水) 00:35
>>515
デュアルなのでスライドでころり~んよ
デュアルなのでスライドでころり~んよ
523 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/01(水) 00:39
>>520
ごめん目視できる範囲じゃなくて、視覚外に投げられたボムの話なんだ
真横や真後ろにイカ移動してたら急にボムが出てきて死んだ、みたいなことが多いん
ごめん目視できる範囲じゃなくて、視覚外に投げられたボムの話なんだ
真横や真後ろにイカ移動してたら急にボムが出てきて死んだ、みたいなことが多いん
531 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/01(水) 00:48
>>523
そこまで分かってんなら目視出来ないとこに行かなければいいだけじゃん
見えてないボムを探すんじゃ無くて見えてる安全地帯を探すほうがいい
そこまで分かってんなら目視出来ないとこに行かなければいいだけじゃん
見えてないボムを探すんじゃ無くて見えてる安全地帯を探すほうがいい
536 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/01(水) 00:54
>>523
移動するときはちゃんとその方向を向くとか?
マルミサ避けるときは事故らないようにそうするでしょ
移動するときはちゃんとその方向を向くとか?
マルミサ避けるときは事故らないようにそうするでしょ
530 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/01(水) 00:47
>>515
ボムに吸い寄せられるようにスライドしてデスしてるよ
ボムに吸い寄せられるようにスライドしてデスしてるよ
2chまとめ 引用元 :
toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1675137490..